SSブログ

新車?( ´_`)購入 [自転車]

日曜日、宅配便でやってきた大きなハコ

いや~待ってました。(^^

 届いたハコ

喜び勇んで開ける。

 箱を開けると自転車が出たいい感じ~!

ウェブでしか色を確認してなかったけど、眺めてみるとナカナカよい色。

トーキョーバイクというメーカーの自転車。

TOKYOBIKE CLASSIC サンドブラウン。ホリゾンタルで細身のフレームがなかなかきれい。

 


さっそく近所を走る。

 

変速8段はとても楽。以前の自転車よりも速度はのらないけど、負担感はとても少ない。

 運河を渡る船と

 

 サドルハンドルクイックリリースブレーキマーク

使われている部品も、特別な品物ではないけど満足感を感じさせてくれる。

 運河にて

長くつきあっていきたいもんです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ともきち33

お~、いいモノ手に入れられましたね。
バイクはモータボートとすれば、自転車はヨットでしょうか。
風、空気、そして音までもより感じられるのでしょうね。日ごろの運動不足にもいいし、一石何鳥でしょうか(笑)。
by ともきち33 (2010-07-12 22:18) 

Yan

ともきち33さん
 その通り、風の音しかしない自転車はヨットのようですね~!
 ちょっと遠出をすれば、カロリーをちょっと忘れてお昼が食べられます。(^^;
by Yan (2010-07-13 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

立山頂上~今年も山菜採りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。